忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いようで短かった夏期期間も今日で最終日、明日からは予備校の後期の平常授業が開講します。

昨日および今日はセンター形式の校内テストということで、実際には「高校生限定版青パック」をやらされてました。
去年より更に難しくなった気がしますが、それは私の実力が退化しているためでしょうか。
判定などは出ないようなので、なんとも虚しい模試でした。

さらに今日はマーク模試の結果も帰ってきました。第一志望はA判定、これは現役時代から譲ったことがありません。ただ、記述式の模試とドッキング判定すると突然E判定や、よくてもD判定まで落ち込んでしまうので、色塗りの試験に限って僕はできるということですかね(笑)

後期の医学部は、行けそうなところを書いてみたところ、B判定。二次試験は大したことがないのでセンター勝負の試験ですから、センターをミスらなければいけるかもしれませんね。

誤解のないように補足しますが、前期は医学部ではないですからね。


そうして明日から通常授業ということで今日の放課後は夜遅くまで自習室に残り、明日の予習をするつもりでした。
が、いま鞄にはゲーマーズの袋が( ; ゜Д゜)

はい、欲望の赴くままに、欲しかったラノベを二冊買ってしまいました。
また懐が寒くなりました。


明日の予習は英語を残すのみなので、帰宅してからもなんとかできそうです。


こうしてブログを書くのも久しぶりですが、体感としてはついこの間書いたばかりのつもりなのです。
昔は毎日欠かさず書いていたものですが、なんだか面倒くさくなり、後回しにする癖がついてしまいました。
しかし日々の出来事を記すというのは、その日を振り返る上でも重要だなぁと常々感じておりますので、これからも、なるべく書くように心がけます。



闇を走る京阪特急の中から。
PR
浪人一年生のだいすけさんです。

予備校ライフ、意外と充実してて驚いてます。


おとといは19歳の誕生日でした。
19って18と20に挟まれてすごくどうでもいい感じがしますよね。

酒が呑める浪人生にはなりたくないので、ことしは精々頑張ります。


さて、ストライクウィッチーズの話をしますね。
先週アルバムがでました。2800円もします。
金欠な私には高額すぎる商品ですが、それでも欲しいです。
誰かに借りようかとも考えたのですが、周りに買ってる人は一人しかおらず、その人には普段から色々借りるばかりなのでどうも言いづらいです。

そんなこんなでこの土日に買いに行こうと思っています。
来週は模試もありますが、試験中も脳内再生されていることでしょう。
なんか2浪フラグびんびんなんですけど、そんなものへし折ってやる!ですし。


駿台にいると意外と2浪は近くにあるものだと実感して奮い立たされます。
まあ今日は自習せずに帰宅するんですけどね。先輩にはこれは2浪への道だと教わったのですが、明日から頑張るので今日は許してください(屑

では、京阪特急で後輩に会って気まずい思いをしている浪人一年生でした。
HOME
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]