忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から教会に行ってました。
日曜ですからね。ああ、僕カトリックです。


午後は友達の家で文化祭のプログラムについての話し合い。
と言ってもたいしたことではなかったのですが、いままでプログラムパートには不満が多かっただけに今回、参加して変えてやろうと思います。
が、生徒会という面倒な壁があるのですね。
今日集まって話し合ったのは生徒会のせいというか、おかげと言うか。
生徒会も嫌がらせで新しい決まりを作るわけではないので、仕方ないのですが、いろいろ面倒になりました。
いろんなことを自分たちの管轄下に置きたがるんですね。
生徒会が自分の仕事をどんどん増やし、各パートが自己完結でやった方が迅速に処理できるはずの仕事が、生徒会に半分横取りされて面倒になりつつあるのも事実。
これ以上仕事を増やしたら、今年はhiro_a7君がいるからいいものの、来年はどうなることやら。

国は地方分権政策を取るなか、我が生徒会は中央集権政策をとってますね。

別に文化祭がどうなろうと僕の知ったことではないのでこれ以上言いません。


私はタブローにすべてを賭ける。
PR
夏休みの宿題はまだ完全には終わってません。
でも更新します。



出町柳駅の自販機です。僕が、学校に導入してほしいタイプです。
お金を投入するのに一枚一枚硬貨を入れるのが面倒なのです(どんだけ・・・


僕のクラブのNewsletterを製作中。

死に物狂いです。
原稿はあがらない
レイアウトもできません
もちろん校正もできません
もちろん印刷もできません
もちろん配布も(ry

がんばろう
今日はマイコン同好会へ行ってきました。
面倒くさかったのですが部長なので仕方がないです。
最初に着いたので鍵を顧問の先生の所に取りに行きました。
すると先生が
「そろそろ活動申請の紙出しや」
と。
!!!
で、明日出すことに。
活動内容はかけたのですが目的が思いつかず猫山さんに書かせることに。
いいのを書いてくれましたよ。
これで今年も活動できそうなのですがここでproblem。
なんとクラブ紹介があるのです。
クラブ紹介というのはどこの学校でもあるように新中一にクラブを紹介します。
講堂に集まってもらって前で僕たちが話すわけですね。
で、僕ぶちょー
!!!・・・
どうしよう。
今は、学年末考査中なのですが、こうやって遊んでます。
今日は12時半に家に着いたにもかかわらず6時まで睡眠
というわけで、地学の勉強があまりできませんでした。
7時には母も父も帰っていたのでうるさくてもう勉強どころではなくなりました。

夜しようと思っていたのですが、相変らずうるさい人が近くに・・・Σ( ̄□ ̄
もう諦めて明日の朝の電車の中でします。
一応二週間前にノート整理だけはしておいたのでひと安心。
さて、スタートレックみて寝ます。
最終日は忙しくなるのは目に見えてます。
学校中をてんてこ舞いすることになる予感。
なんたって来年は部長ですから、やる気はないですが。
明後日は文化祭です。

というわけで少し興奮気味です。

一日目:マイコン同好会
二日目:信者宗研
三日目:マイコンなど

というわけであまり遊べないとか気にしない。
信者宗研の店番の時に読書感想文をやるとか気にしない。
マイコン同好会の店番の時に寝るとか気にしない。
さてどうしようか

明日は二番目に厄介な日である「パネル運び」の日である。
これは文化祭の時に展示教室に壁として設置する板を運ぶ儀式(?)のことである
毎年歴史の先生が盛大に盛り上げている。
「お前らアホか~。壁に当てたら傷つくことくらいわからんのか!」
「こらそこー!壁にぶつかるぞぉぉぉぉぉぉ!こら!バカモン!
等々いろいろな式次第があります。
で、このパネルが結構重いし、マイコン同好会の展示は4階。
どうしよう
助っ人は結構来てくれるそうなのだが、それでも大変そうである。
はぁ。
どうしようか。
今日は部長に無断でパンフレット印刷に出したよ。
まあ時期部長だからウンタラカンタラ・・・

というわけで寝ます。
おやすみ
さようなら
ばいばい
See you
また明日
おしまい
ちゃんちゃん
THE END
Bye Bye
zzzzzzzzz
ばーい
さいなら

To Be Continued...
アンケート用紙の概要じゃなくて内容をお願いします。

タイトル、質問文、選択肢、体裁など

インターネットでアンケートを取るので内容が分かればそれでいいです。

学校に取りに行くのはちょっと無理かも知れないんで。。。

できればスキャナで取り込んでメールで送ってほしいです。

なんとかお願いします

【追記】
携帯電話は直ったのか?
一榜の掲示?

ECLの宿題であるたばこアンケートの内容を詳しく教えてください。
なるべく正確にお願いします。
まあそういうわけです。

明日は
数学Aテスト
英語テスト
明後日は
英検二次試験
17は夏休み前テスト…

英検以外はかなり大切なテストばかりです。
なぜならこのテストで夏休みの補習の対象者が決まってしまうのです。
面倒なことになりました。

ぼくの学校はキリスト教でして、、、

宗研という時間があるのです。

で、その時間はクラブ活動一切禁止で…

クラブみたいにいろいろな集権団体があるのです。

どれにも属さなくてもいいのですがなぜか僕は信者宗研というところに…

で、再来週までに「京都の大殉教」についてしらべてこいとのこと。

僕には不可能です。

Wikipediaにも見つかりませんが何か?

やめたろか(狂
やる気ありません。
僕の活動内容はないです。

はっきり言って顔を出しても何もすることないんですよね…

パソコンの改造?それはRPGツクールでみんなが遊んでるから無理
じゃあパソコン作れ?予算的にムリポ

てなわけでありまして。
なぜ入ったかと言うと簡単に
「ノートPCをする電源と場所を確保したかったから」
でありまして…

部室に行っても地理の問題集作ってみたりホームページを更新してるだけ…
最近は何も部に貢献してないんです。
新入部員もいますよ。なぜか。

ま、今日はちょっと顔を出しただけで一分程度です。
明日はちょっと行ってみますが用がないのですぐに帰ります…
部室で活動するよりも家でインターネットに接続して更新する方が効率的ですし。
そうはおもいませんか?
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]