忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から教会に行ってました。
日曜ですからね。ああ、僕カトリックです。


午後は友達の家で文化祭のプログラムについての話し合い。
と言ってもたいしたことではなかったのですが、いままでプログラムパートには不満が多かっただけに今回、参加して変えてやろうと思います。
が、生徒会という面倒な壁があるのですね。
今日集まって話し合ったのは生徒会のせいというか、おかげと言うか。
生徒会も嫌がらせで新しい決まりを作るわけではないので、仕方ないのですが、いろいろ面倒になりました。
いろんなことを自分たちの管轄下に置きたがるんですね。
生徒会が自分の仕事をどんどん増やし、各パートが自己完結でやった方が迅速に処理できるはずの仕事が、生徒会に半分横取りされて面倒になりつつあるのも事実。
これ以上仕事を増やしたら、今年はhiro_a7君がいるからいいものの、来年はどうなることやら。

国は地方分権政策を取るなか、我が生徒会は中央集権政策をとってますね。

別に文化祭がどうなろうと僕の知ったことではないのでこれ以上言いません。


私はタブローにすべてを賭ける。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]