忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど投稿しましたとおり、バグ修正しました。

【バージョン】
6.3.17

【修正内容】
・ヘルプが見られないバグを修正
・7点未満のエンディングでヘルプを見ようとするとおめでとう画面に移動するのを修正
・9問目までに6点を取り十問目で点を取って7点になってもおめでとうにならないバグを修正

PR
問題集を更新しました。

【バージョン】
Ver.6.2.90

【今回の修正点】
・ヘルプを見たときに点数がリセットされないバグを修正
・番号の部分の当たり判定を一部修正

【今後の更新予定】
・問題の位置を統一
→結構根気が要る

【バージョン】
Ver.6.2.88

でもバグがあったので公開中止
UPしたのにバグがあったのはすいません。

下のほうが最新バージョンでした。念のため、もう一度アップしておきます。



以後、きちんとプレビューするように心掛けます。

で、今日、青色の環状線とGoogle Talkをしていました。

そこで「クリアした後のリンクが上手く押せない」というバグの報告を受けました。

まあこれはバグじゃないのです。

番号で押せば問題は無いのかと思われますが…

こんな感じになるかと思います↓
[メール送信!]―>「2」
[リピート機能]―>「5」
[URLリンク]―>「8」

そうすると決定キーの役割がなくなるので上手くいけるのかなーとか思います。

明日か今夜には出来ていると思いますが、

万一、テスト中という事情でパソコンが出来なかった場合、

あさってになるかもしれませんが、

あさってには完了するはずなので待っててください。

お気に入りに追加してくれたらうれしいな♪

久しぶりのまともな更新です。

記事三回も消えました

【今回のバージョン】
8.2.84

【今回の更新内容】
・解答を数字キーで打つことが出来ます。
・リピート機能が付きました

【新機能の使用方法】
[数字で解答機能]→4択の左の数字と同じキーを押すことによってそれを選択したのと同じ役割を果たします
[再チャレンジ機能]→総合点の画面で決定キーを押すことにより再チャレンジできます。

【将来付くかもしれない機能】
・ヒント
・解答編
・記述問題
等…



バグだらけです


 

【バグ修正版】
Ver.6.2.85

携帯電話からもアクセス!!

FlashPlayerがVistaのX64に対応していたよ。

便利ですね。
この間まで64ビットには対応なしだったのですっごく嬉しいです。

では

今日はJR和歌山線105系 For Ezwebで問題集を携帯向けに公開しました。

PCが上手な人はPCに保存するとかすると思いますが、なるべくしないで下さい。やっても良いですが再配布はやめて欲しいです。
教えるのは強制です(ぇ
あと、変にスクロールしてる~とか気にしないで下さい。マーキーの閉じるタグを下に設置してしまったんで。また今度修正しておきます。

まあ、QRコード置いときますので自由によみとってください(ぉ
QRコード

 新しい問題集ができました。問題集を改良しました。ついに完成です。うわー。で、昨日も言いましたが携帯対応です。
 もうすぐしたら携帯に送れるようなメールフォームを設置したいと思います。構造(予定)はメルアドを入力するだけでflashが添付されるとかいうシステムにしたいです。
 やや難しいとの声もございますが今のところは現状維持で行きたいと思っております。また、今度はPCバージョンを作りたいと思っております。そちらではヒントも出るようにしたいと思っています。また、勝手に保存されるのを防ぐためにjavascriptを絡ませたいと思います。
 さて、昨日初めてjavascriptで(左に出てますが)ActiveXコントロールが出ないようにすることに成功しました。大ちゃんのページ本館の「掛け算専用電卓」もそうなっています。
 昨日はもうひとつやりました。大ちゃんのページ専用ブラウザを作りました。IE使用ですが(何
 今日はむちゃくちゃな記事ですいません。
なんと今日はshinobi.jpの管理画面が変更になりました。FC2のエディターとちょっと似てるかも。

夏ですね(久しぶりに真面目なことを

今日で補習終わりましたよ。全部テストクリアしましたよ。5つとも合格しましたよ。先生をだました

で、本題ですが、今日、問題集が8問目まで完成しました。ぱちぱち。

米さんが言ってくれたのですが、正直タチ悪かったですね。人のサイトパス解析するなんて。ごめんなさいでもまだやるかも
だって○○○○見たいもん(変人とか言わないで(ぇ
で、掲示板が見たいです。ある人の書き込みがあるという噂です(ぁ

ではお披露目です。


ちなみにFlash Lite 1.1ですのでauでつかえます。使いたい方はメールとかで(ぇ
余談ですが当たり判定をものすごく強くしました。
【新作発表】

 ということです。新作できました。まだ完成ではありませんが。。。
今回は問題集です。ぇ?僕のやつにはカウントもしない、ただGIFアニメにボタンをつけたものばかりだって?ひっどーい(T0T)

今回は採点付きです。でも総合点しかでません。個々に○付けもしません(ぇ

久しぶりの新作です。実はもっと作っているんですが
選択肢の当たり判定が悪いのでなるべく「Tabキー」を使用してください。なお、一旦問題集をクリックしてからやってください。「Shift+Tab」で選択肢を戻れます。
 
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]