忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうなったらバトンをかっぱらってきてやりまくる計画

1.お名前(HN)は?
大ちゃん 

2.お名前の由来は?
本名から

3.ブログ名とその由来は?
大ちゃんの~

4.ブログ名の第2候補はなんだった?
daichan's blog 

5.ブログを始めたきっかけは?
気分で

6.更新頻度は?
毎日

7.目指すブロガーさんは?
なし

8.自分とブログとの関係を一言で表すと?
親友

 


 

※イライラ度を1~5の五段階で評価してください。
1.針穴に糸が通らない

2.セールスのしつこい電話
4

3.レストランで食事が出てくるのが遅い
3

4.メールの返信が遅い
5

5.気になる毛がなかなか抜けない
2

6.シャーペンの芯がつまる
5

7.おじいちゃんが同じ事を3回聞いてくる
5

8.校長の長話
1

9.勉強しようと思っている所に『勉強しろ』と言われた
5

10.ねぐせが直らない
4

11.運転してる隣で爆睡
1

12.蒸し暑い
3

13.喧嘩している時に『あんたバカじゃばい?』と言ったら『うんバカだけど、それが?』と開き直って切り返された
5

14.映画館で隣の人がポップコーンをむさぼる
1

15.寝起き
5

ってなわけで寝起きの僕には触れないほうが無難かm。妹がいま上でサックス吹いてる。

 


 

1.今日食べたお菓子
マンナンライフの蒟蒻畑

2.自分のロングセラーになっているお菓子
蒟蒻畑

3.思い出に残ってるお菓子
ブタメン(お菓子じゃねー

4.食感がお勧めのお菓子
蒟蒻畑

5.見た目がお勧めのお菓子
蒟蒻畑

6.好きな人に食べさせたいお菓子
蒟蒻畑

7.好きだったけど食べ過ぎて飽きたお菓子
ラムネ

8.これだけは絶対に飽きないお菓子
蒟蒻畑

9.自分の好みに合わなかったお菓子
無い

10.このお菓子の○○味を出して欲しい!
じゃがりこに肉じゃが味(嘘

11.お菓子大好き!
NO

 


 

1.理想の恋人は?
ある人志田未来

2.理想の出会いは?
二度だけ

3.理想の告白(もしくはプロポーズ)は?場所・セリフ・演出など
特に無い。メールでも口でも手紙でも間接的にでもなんでもいい(ぉぃ

4.理想の別れの言葉は?
さいなら

5.理想の初デートは?
部屋でFlash一緒に作る(違

6.理想のファーストキスは?
どこでも♪

7.理想の初体験は?
どうでも

8.現在、理想の人に出会えたか
かも

9.今後、理想の人の出会えるか
ムリポ

10.理想を追い求める・追い求めない
求めないかも


 ※ルール※
恋人の、これなら許せる!と思えるものをお答えください。
↑下線で許して(ぇ

1.恋人のこれなら許せる!
 異性の友人とメール・電話・買い物・食事(夜)

2.恋人のこれなら許せる!
 くしゃみ・ゲップ・おなら

3.恋人のこれなら舐めれる!
 手・足・顔・尻
無回答ってことで

4.恋人のコレなら見れる!
 裸にエプロン(男女問わず)・裸にソックス・裸で縄跳び

5.恋人のここまで愛せる!
 鼻毛・口臭・ワキガ・足の臭い

ちょっとかなしいかも

 

1.遅刻したときの言い訳
電車のダイヤが思っていたのと違って萱島で15分待たされました

2.密室でおならしたときの言い訳
あいつがやったというように目を向ける

3.浮気がばれたときの言い訳
じゃあ別れやう

4.前歯に青のりがついていたときの言い訳
お好み焼き食べたところやからゆるして

5.鼻毛が出ていたときの言い訳
ああ、たまたまじゃ

6.階段がもう1段あると思って踏み出したら実はもう階段は終わってて足がガクーンってなった時の言い訳
微笑む

7.好きな人の靴のにおいを嗅いでいるのを偶然知人に見られてしまったときの言い訳
あたかも偶然落ちてたような素振りでごまかす

8.まぁ言い訳しないけどね
それはない


 

1.ズキュン
狩でもしてる

2.ドッカン
自衛隊かな

3.ピヨピヨピヨピヨピヨ
ヒナが生まれたのかも

4.ニャンニャン
また野良猫か

5.ピコーン
パソコンがおかしいかも…

6.ヒュンヒュン
ヘリかな

7.ぐはっ
葬儀屋を呼ぶ 

8.ほげー!!!
小学校の旧友のニックネームなので慌てて出てみる

9.このハゲ親父め!!!!
たのしい親子喧嘩

10.はぅあぉっ◎×▼※☆@♪◆(ノ∀`*))))
アオカンが何かしてるかも

1.好きな人とならどこに行く?
その人が好む場所

2.嫌いな人とならどこに行く?
工場見学

3.親と一緒ならどこに行く?
行かない

4.ドラえもんとならどこに行く?
22世紀

5.アンパンマンとならどこに行く?


6.街を歩いていたら綺麗な女性(もこみちな男性)に声を掛けられた。
『ちょっと付き合ってくれない?』さてどこ行く?
ショッピングmall

7.突然家を訪れた友人。『実は…私…』なにやら話しづらい様子。
まぁちょっと外にでて話そう。さてどこ行く?
電気屋

8.どこえでも行ってくださって構いません
電気屋さん

<あなたの好きな人についてお答えください>
1.好きな人のあだ名は?
内緒すぅちゃん

2.その人を好きになった理由・きっかけは?
なぜかわからない

3.好きな人の魅力的なところは?
明るい…じゃないかも

4.好きな人の許せないところは?
人を痛めつける

5.夢に出てきたらどうする?
喜ぶかな

6.心の中で何て呼んでる?
苗字で

7.好きな人を色で例えると?
水色

8.好きな人を花で例えると?
露草

9.好きな人とだったらどこまで行ける?
(好きに解釈してください)
近畿はすべて

10.ごちそうさまでした

※各項目、理由もお答えください
1.新聞の4コマ漫画。見る派?見ない派?
前者。おもろい

2.女の子ならやっぱり。ショート派?ロング派?
前者。すっきりしてるかも

3.男の子ならやっぱり。知的派?スポーツ派?
前者。付き合いやすいかも

4.休日はやっぱり。インドア派?アウトドア派?
前者。パソコンをしなければ

5.靴下を最初に履くのは。右派?左派?
後者。自然と

6.朝食はやっぱり。パン派?ご飯派?
前者。親が…

7.女ピン芸人といえば。青木さやか派?友近派?
前者。エンタの神様でよく見てたから

8.男ピン芸人といえば。劇団ひとり派?猫ひろし派?
後者。かわいそうに…

9.萌えーといえば。メイド派?制服派?
後者。いや、わからんかも

10.テレビ見るなら。ドラマ派?バラエティ派?
前者。特にサスペンスとか

11.どっちもどっちでどうでもいい。
まあね。存在がいい加減なのでいいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バトン長いですね。。。

つか、ブログが親友wwすごい
みずし URL 2006/08/07(Mon)10:10:28 編集
» Re:無題
そのくらい意気が入っているということです
決して親友がいないのではありません(汗
2006/08/08 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]