忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないとか言いましたがやります。せっかくまわってきたので…

1.初恋はいつ?
さあ。幼稚園くらいかも

2.付き合った人数は?
1人

3.デートで行きたい場所は?
インターネットカフェとか日本橋とか

4.2人で見たい映画は?
そんなことするならパソコンしよ(何

5.言われて嬉しかった言葉は?
おお~

6.好きな人は居る?その人の好きなトコは?
今はいない実はいる

7.どんな人が無理?
太い人、かなり無口な人、マナーを全然守らない人、気持ち悪い人。

8.恋愛対象は?
同年(誤差2歳まで(誤差…

9.浮気は許せる?許せるとしたらどこまで?
許せるかも。パソコンがいれば生きていけるんだ(何だ

10.同棲したい?
別に

11.愛情を感じる行動は?
頻繁にメールくれたり、ホームページによく来てくれたりetc…(ぉ

12.恋と愛の違いは?
恋は下心(ベタ

13.一番長く続いた恋愛は?
一回しかないから長いも短いも…

14.付き合いたい芸能人は?
さーねー

15.究極の選択です。一生愛せなくなる、一生愛されなくなる…どっち?
一生愛せなくなる

16.次に回す人、5人
なんでやねん(笑)

ってな訳で米さん、mintteaさん、ジャンキーで回ってきた人達、よろしく~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どういう風に回ってくるん?
こめ 2006/08/03(Thu)19:45:51 編集
» Re:無題
友達のブログを回っているとたまに書かれている→皆さんよろしく~とか○○さんよろしく~などとかかれているとそのバトンをコピーして要らない部分を消して自分用に書き換える→投稿

でOKと思う。というか僕はそうしている
2006/08/04 19:41
» 無題
ネタ無いから助かるよ~またやります
ところで数Aいま48ページに入って休憩中
不等式は簡単だからそんなに急がなくても大丈夫みたい
結局解答写してるわけだけど...
minttea 2006/08/03(Thu)23:46:36 編集
» Re:無題
やってくれ~

僕、今終わったよ。遅いとか言わないで(ぇ
不等式、レベルCが難しすぎだった(泣)
2006/08/04 19:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]