忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやはり学校の補習がありました、が、行ってません。

寝坊しましたよ。


っつーわけで、どうせ遅れるならと、ゲーマーズ京都店で今日から始まった
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stをやることにしました。


一口800円という高価なものなので、最初は三口にしようと思ってたのですが、
同じG賞が当たるのも嫌だなとおもい、ひとまず二口だけ引いてみました。

結果は・・・


B賞とC賞でーーーーーす。


店員さんは喜んでくださったのですが、正直、透明なビニル袋に入った両面水着少女のでかいクッション、もちろん学校のかばんになんてはいりません。
その時点での悩みは

「どうやって持って帰ろう・・・」


完全な羞恥プレイです。さらに言うと、登校途中だったので、学校に持っていかなければなりませんでした。


本日変態デビュー


そう、これをもって三条通りを歩きました。


片方はフェイトちゃんのフィギュア、もう一方は問題のクッションっ。



三条駅のプラットフォームの人のいない場所に立った時、自分は何をしているのだろうと考えました。
そして、このクッションをなんとかせねば、と思いました。


【解決策】かばんに捻じ込む


折りたたんだらなんとか入りました。
しかしまだ、手元にはフェイトちゃんのフィギュア。

親切にも無地の白いビニル袋にいれてくださってるのでまる見え。


学校に行く間は仕方なかったです。
しかし、学校についてから、文化祭のポスターで包みました。
万事解決!!


ところが、いま一番くじのサイトを見ていると馬鹿な考えが。


なんと、D賞が欲しくなってきたではありませんか。

コンビニエンスストアは明日から開始なので行ってきます。
そして、クッションが当たらないように祈ってます。
・・・・・・・・・ちなみにヤフオクで見たらクッション3000円でした。フェイトちゃんは4700円でした。合わせて7700円!!
フェイトちゃんはものによっては10000円になってました。


1600円は、十分すぎるほどもとが取れました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 開始って…なんだ
開始って…なんだろう…?
BlogPetのミーちゃん URL 2010/08/30(Mon)16:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]