忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に後悔はしてません。まぁ、聞いてください。

そろそろ小学生時代の友達の間でカップルが発生している予感がするんです。別にあんな低レベルな学校には行きたくはないのですがやはり悔しいです。将来結婚する予定はありませんが(財産独り占めしたいのが理由)やはり彼女が出来たらいいな~とかおもってます。小学校時代はある女子に近寄っていましたが3学期くらいから僕がおかしくなってきてパソコンが命みたいになってしまったのです。気付いたら卒業。割りとその人とは席が近かったのでうれしかったのですが。
明日で中間考査も最終日、頑張って全教科各85点を目指してますがたぶん無理です。
あ~、なんか恋をしたくなってきました。あわゎゎゎ$≧◎#〓∴※〒∀¢¥。
昔一度だけ彼女いたような気が…。

以上、呟き



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
それが男子校の宿命?というやつですかね・・・
こめ 2006/06/02(Fri)19:56:50 編集
» Re:無題
そうやねんなー。でも今年の中学生都会会長の公約は「京都の女子校を文化祭に言うものなので少々期待。でも、マイコン同好会でスローライフを送る僕にはあまり向かないような…
2006/06/03 18:18
» 彼女
僕の場合、もう結婚しちゃってるけれど、
実は僕も男子高校を卒業しました。
中学校高校と憧れていた女の子は
たくさんいたけれど、まったく
アプローチできなかった。
ほんとうにほしくてほしくて
しょうがなかったのだけど
今思えば、彼女なんて勝手に出来るものかな?
なんて結婚したからいえる
のかもしれないけれど。
でいま一番大事だと思っているのが、
どんな女と付き合うと(結婚含む)
その後どんな人生が自分に待っているのか?
それを独身時代にしっかり見極める事かな?
まだまだ先は長いけれど、いろんな女の子と
付き合わなくても、分る事ってあると思うし、
それを10年くらいかけて
ゆっくり見極めてください。
大事なのは、恋愛関係が冷めてしまっても、
ずっと、友達のように一緒にいれる性格
を見極める事だと思う。
よく分からないかもしれないけれど
さめてからが本との愛だと思います
結婚して子供が出来て、孫が出来て
お爺さんになって死ぬまで一緒になるから。
ここで失敗しないようにね。
かわいい子はいっぱいいるけれど、
自分とあっている子は少ないと思います。
ながすぎてごめん。
また
とよふく URL 2006/06/09(Fri)23:43:35 編集
» Re:彼女
確かに言われてみるとそうですね…

僕は早死しそうです。って言うか、年金もらえるかな?とすっごく心配です。
考えてみれば大学は大体は共学だからよくよく考えてみるとそこで作ってもいいとも思います。
女子からは大量のメールが来ます(大半はチェーンメールだけど)
熟年離婚…。されたら確かに悲しいかも…。
結婚しなかったらどうせご飯は外食かたこ焼きか簡単に作れるものになるでしょうしね~。難しいorz
2006/06/10 13:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]