忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって今日、保護者会です。

うちの親は滅多に怒らないのですが、たまに、機嫌が悪い時に先生がいらぬことを言うと、取り返しのつかないことになってしまう。

明日は、なるべく機嫌がいいように、朝からいろいろ手伝うことにする。


明日の午前中がんばるだけでしばらく安泰です。

僕の学校は前期後期制なのでなんと、9月終わりらへんまでテストがない
ああ、もちろん、中テストとか小テストとかありますけど、親に知られるのは・・・


真似してはいけないことです。




ところで、最近、男子校という環境がすばらしい天国に感じるようになってきました。
みんなは嫌だというのですが、僕は最近天国だと思って仕方がないのです。

矢張り、周りに公立の友達が多いからでしょうか。


教会然りメル友然り。


パソコンばっかりしてても、学校で友達と鉄道の話をしてても、キモイと言う女子がいないというのは平和そのものであり、しかし、そのせいでうちの学校ではサブカルチャー系の趣味が罷り通って蔓延っているのも事実なのですが。

アニメの趣味などは'当然'のようになってしまっているのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]