忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近本当に疲れているのかもしれません。

今日も帰りの京阪特急で三条あたりでふと眠気が。

起きたら天満橋/キター

もうやけくそ。
淀屋橋までいっちゃいました。
で、撮り鉄して帰りました。
でも、地下なので碌な写真が撮れませんでしたのでアップしません。

ところで、最近3日連続で寝過ごしていることを考えるとかなり疲労がたまってるのでかもしれません。
今日は朝も寝坊しました。
危うく遅刻寸前。
起きて玄関出るまで10分なくて…。最近こんなことが多い気がします。

ということで今日はいつもより早めに寝ます。
いまから寝ると朝までに5時間40分くらい寝ることができます(たぶん布団に入って睡眠に入るのが0時半くらいで朝は6時10分に起きる)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
つい最近のことだ。僕は朝学校へ行くために丹波橋へ向かう途中、急行に奇跡的に枚方市ですわることができた。 
すると急に眠気が襲ってきた。
 
僕はしばらくして目を覚ました。車内は至って普通の混んでいるとも混んでいないとも言えない電車。
僕は寝過したのではないかと思い、外を見る普通のまだ中書島であった。
ただ、景色は少し変わっていた。眠たかった僕はそんなことも気にせず安心し、そのまま寝てしまった。


そして起きた。
すると前は完全な人混み。満員電車にふさわしい。
よく考えると中書島で寝たんだ。どう考えても寝過した。
そしてふと外を見た。そこは僕のよく見る風景、香里園の次の駅、寝屋川市だった。
僕は気が動転して動けなかった。
車内放送では「次は京橋」 というではないか。
そうか。そういえば中書島の風景はいつもと反対方面だったのだ。
あの時に気づけばよかったと思っている。学校には1時間強遅刻した。
それ以降、朝は座らないようにしている。
吉田ヨシオ 2008/07/05(Sat)16:29:45 編集
» Re:無題
それは・・・
やばいな。
行きはいつも出町柳で特急になる急行だから車掌が起こしてくれる。
2008/07/06 20:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]