忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学入試中期日程でとある大阪の大学(と言えば解ってしまうが)を受験して来ました。


まあセンター試験の結果と合わせて、合格は余裕だろうなと舐めきっていたのですが、とんでもない目に逢いました。


僕は後期試験に数学は無いんですよね。理科もないんですけど、それは大丈夫なんです。

数学、ね。二週間、つまり京都大学の入学試験一日目以降やっていないんですよ。

二週間やっていなくても、なんとかなるだろうと甘く見ていたのですが、

微分できない

困ったことになりました。log xの微分を思い出すのに三秒ほどつまづいてました。


そこは、それでもなんとかなったのですが、全体を見渡すと悲惨な状態。受かったかどうか微妙です。

まあ結果が出るのは23日ですし、22日に後期の発表もあり、その日落ちてたらすぐに私大の授業料を振込にいくつもりなので(以下略


ほぼ消化試合みたいなもんなのですが、うちの親の場合、両方受かったらこっち(今日受けたほう)に行け、となる可能性が非常に大きいので、落ちてることを願っています。

なにせ私大は学費が高いですからね。僕も申し訳無いと度々思うのですが、二浪する気力も尽き果てましたので、出世払いにて何とか恩返しをしないといけないところですね。

今後、消費税を増税した所で、年金制度も先細りになるだろうというのは否めませんし、老後の両親を支えられるほどには立派な人間になりたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
リッパナココロザシダナァ
うつせみぃ 2013/03/09(Sat)11:40:22 編集
» Re:無題
アリガトウ
2013/04/15 00:28
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]