忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受験が終わって塾が無くなったからうれしかったのにしばらくたつと、中学校の宿題以外何もする事が無い…。最初は分からなかったが塾の先生と久しぶりに会いたい。まだ枚方にいるだろうか…。多分、外の校舎に行ったかもしれない。国語の先生は3年の時(入ったとき)からずっと一緒だったし算数の先生も4年のときから一緒だった。理科は4~5・6年で別々。4~5年の時の先生は去年は高槻校に行ったし、6年の先生もよく変わるので今もいるかどうか…。社会の先生は毎年変わりました。まあ、社・理は4年からですが…。しかも4年の社会は選択式で受けるか受けないか選択出来ます。僕は4年から受けてました。4年のときの先生はちょっと変わった先生でした。5年のときの先生は6年のときは個別指導の塾(同じグループです)の本部長になりました。6年のときの先生は去年まで本部校でテキストを作ったりしていた先生でした。算数が大嫌いの先生だったけど年号の語呂合わせとか地理、例えば鉄鉱石の輸入先の覚え方などをたくさん知っていました。まあこんくらいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]