忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日から30日までの日記。ムーンライトが暇だったから書いてみた。

2052
今日はムーンライトながらに乗る。
次は京都。大垣まではまだまだだ。学校の補習で八時間前まで居たような…
←数学の中テストで悪い点数をとって、26・27・29日の三日間の補習
2105
山科に着いた。米原は夜に行くと遠く感じる。景色が無いからか
2110
大津に着いた。友達の家が近所にあるなぁ。トンネルで耳が痛くなった。なれてるが。
2120
石山に停車後、草津に着いた。
大津を過ぎると急に周りの車両がレトロになる。大阪ではあらゆる電車が新しい車両(207系とか221系とか)だったのに
2125
守山。いま読書をしている
2154
本を読んでいたら米原に着いた
大垣行きに乗り換える
普通大垣行きは失敗車の117系だ。国電の香りがする。
2252
大垣でムーンライトを待っている
やはり30分早めに来ただけあって暇だ。さっきから二本、貨物列車が通過していった。さすがはEF66だ。かなり速い。すごいパワーのだ。
2254
さっきから一番線に312系なる車両が来ている。普通岡崎。こんな長編成いらないだろうと思うくらい人は少ない。
2319
定刻。ムーンライトながらに乗る
0259
眠れない。大変だ。もう三時。あと二時間で東京だ。もう寝るのは諦めようか…
0303
沼津に着いた。もう少し遅ければ湯が島に観光にいけたのになぁ。このままでは東京の叔母さんの家で寝ることになりそうだ。そうだ、東京駅でリポビタンDを買えばいいのか。
0309
今時刻表を見ていて気付いたが、湯ヶ島に行くとしたらバスなのか。しろばんばでは軽便鉄道が延びていたのに…。
0332
相変わらず眠れない。立ち上がると頭がクラクラするから睡眠を求めているのは確かだ。だが、眠れない
0422
もうすぐ大船だ。
東京まであと40分。
0435
ガチで寝てない。もう横浜…。眠気があるが襲ってはこないこの微妙な感じ。
0440
横浜。発車メロディを知っているのでここは関東なんだなと改めて実感

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]