忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こめさんはこっちへ来て下さい。[ココ]

今日は災難の日でした。

母親には怒られっぱなしでした。

といってもPCやっているわけですが。

このブログにけちをつけようと必死で呼んでいるあなた。

そういうことはどんどん言ってください。

改善のためです。ご協力をお願いします。

で、今日はFlashも改造しました。

明日は大文字山に遠足なのに…

で、改良点なのですが、前々からいっていたとおり、位置を整えることに専念していました。

完成品


で、ノートPCを買ってもらえないかもしれません。

やばい点数です。前期末テストが。

最悪です。平均点超えは6つくらいです。3つかも

ダサいですね。やっぱり一切勉強をしていなかったのが影響したのでしょうか。

まあ下はたくさん居るのです。勉強して下の人もいるのです。

それを考えると僕は才能があるのかも(違

でもこの特殊能力はすぐに切れます。切れると落ちます。そして退学。

良くあることらしいです。其れを克服して東大に行った人もいるそうなのですが、僕はせめて摂南大学(低!

なんかね、親に絡まれて生きていくってのも辛いものです。

私立をやめると将来が大変。でも通い続けると遊べないしストレスだらけ。

どうするべきか。悩む人(考える人ではない

ただ、僕の母親にも一応いいところがあって、教科外は赤点でもいいとのこと。

出来れば勿論教科外も点をとって欲しいとのこと。

教科外だけじゃなくて物理も赤点の可能性(大)。あと歴史も。

では長くなりましたね、すいません。

ドラッグして

こめさんへ。

あなたを誹謗・中傷するつもりはありません。

あきらかにそうなのですが。

もう少し寛大に受け入れてもらえませんか?

確かにtiredはタイレッドではなくタイヤードです。

新欧米式では

まあわかる人はわかりますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]