忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局あの流れで近鉄なんば駅で下車しました。

そのあと難波付近を30分ぐらいぶらついて店を回ったりしてたのですが、疲れたので帰ることにしました。


久しぶりに市バスで帰ろうと思い105系統の乗り場に行くとあと数分で来るようでしたので、ファミマでチキンを買って待ちました。
食べ終わらないうちにバスがやってきて扉を開けて運転手さんが出てきて体操を始めました。

僕はファミチキを食べ終えると乗り込み、かばんを整理しているうちにバス停が点滅開始。運転手さんが乗り込んで発車。


バスの中で眠ったら元気になりました。
折角天満橋に着いたのだからとシティモに寄ってジュンク堂に行くことにしました。

そこで本を一冊購入し、文房具屋へ。
しかし、ここにも「Campus ルーズリーフ しっかり書けるタイプ」がありませんでした。
最近ずっと探しているのですが、どこにいってもさらさら書けるタイプしか置いてないのです。

二冊買って書き比べしようと思っているのにナ・・・。


天満橋から区間急行の萱島行きに乗って帰りました。


帰ってからは「今日は一日帰ってきたアニソン三昧」を聞いてました。
放課後ティータイムやガルデモ、麻帆良学園中等部2-A程度なら知っているのですが、完全に僕の守備範囲外であるガンダムやマクロスは聞き流すだけになりました。
おかげで宿題が進んだのは秘密。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ティーって…なん
ティーって…なんだろう…?
BlogPetのミーちゃん URL 2010/05/12(Wed)14:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]