忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと帰ってきましたよ。

一泊二日の六甲でのキャンプ。
べつに僕にとっては普通なのですが、メンバーがつまらないので長かった。。。
本当に長い二日間でした。
名簿を見た瞬間に“関わらないでおこう”と決心しました。
ま、カヌーとお化け屋敷だけは相対的に楽しかったのですがね。
そのおかげで友達ができたようです。
僕は友達はあまりいないことにしているので作りたくはなかったのですが。。。
普段、僕の友達作りは
知り合い→友達→仲のいい友達→親友直前の友達→親友→…?
という順番なのですが今回、友達ができたというのは快挙になるのかなぁ。
ちなみに「青色の環状線」さんは知り合いです。
猫山さんは親友

で、お化け屋敷の話なのですが、結構手が込んでました。
関目協会(教会のキャンプでしたから)で念入りに用意をしてあったのです。
セミナーハウス全体を使ってのお化け屋敷です。
で、脅かすのは中高生。小学生を怖がらしてあげるのです。
だから楽しみにしていたのに、脅かす側に回ることに。
で、ぼくは第一ポイント、予め置いてある携帯電話に「浴室に行きなさい」とメールを送る役。と、その人が読んでいる最中にちかくの扉を裏から叩いてびっくりさせるという役。
で、第二ポイントは浴室ですが、僕は関係ないですが一応。
スーパーボールをもらいに浴室に行きます。
スーパーボールは最終ポイントでお札に交換してもらえます。
その浴室で待っている大学一回生の人がまた怖い。
泣いた人…2名
で、第3ポイントは浴室(地下一階)から2階(最終ポイント)まで登る階段
階段を登ってきている人になんと卑劣にも座布団を投げます。これ僕の役。
で、2階で待っている中3たちがペットボトルを落とします。
爆音がします。
泣いた人…1名
で、最終ポイントは2階の男子トイレに入ってきます。
個室の後ろに隠れている女子が扉をどどどどどどどと叩きまくると
「ぎゃ===」と。
で、お札をもらって無事帰還
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか結構おもしろそうじゃん行きたかったなあ~まぁ僕は門真教会で侍者を頑張ったからいいけどね( ゜∀゜)
元健 2007/07/30(Mon)10:00:27 編集
» Re:無題
そうなんやぁ
2007/07/30 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]