なにかがあったら書きます。書きならべます。
毎日更新するように心がけます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
近鉄が新型ATSを採用したそうです。
今回はデッドマンがつきました。
といっても京阪電車とはちがい、放しても大丈夫です。
というのも近鉄は左手で歓呼するので必然的に離す場面が出てくるのです。
なのでしばらくの時間は話していても大丈夫。
EB的なものです。
一応デッドマンですがね。
京阪ではデッドマンは離したらその場で非常ブレーキがかかります
今回はデッドマンがつきました。
といっても京阪電車とはちがい、放しても大丈夫です。
というのも近鉄は左手で歓呼するので必然的に離す場面が出てくるのです。
なのでしばらくの時間は話していても大丈夫。
EB的なものです。
一応デッドマンですがね。
京阪ではデッドマンは離したらその場で非常ブレーキがかかります
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。
マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。
マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた