なにかがあったら書きます。書きならべます。
毎日更新するように心がけます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エアバスが新しい三発機の設計で特許をとったそうです。
双発機と四発機の中間だそうです。
でもいまさらエアバスが中型機に本格的にかかわるなんて予想外です。
超大型機のA380を作っていたせいか、最近は大型機の印象がとても強いです。
逆にボーイングは787の開発のおかげで小型機の印象が強まってきています。
まだボーイングは実際には787は出荷していませんが、
今回の二社の新型機を見ると二分化してきているような感じがして
それで先を考えるとボーイングは小型、エアバスは大型というふうに…。
でもボーイング結構遅れてますよね、開発。
787は延期されたのにエアバスA380は受け渡しが三機終ってますよね。
どうするんでしょうね
ボーイングさん。
双発機と四発機の中間だそうです。
でもいまさらエアバスが中型機に本格的にかかわるなんて予想外です。
超大型機のA380を作っていたせいか、最近は大型機の印象がとても強いです。
逆にボーイングは787の開発のおかげで小型機の印象が強まってきています。
まだボーイングは実際には787は出荷していませんが、
今回の二社の新型機を見ると二分化してきているような感じがして
それで先を考えるとボーイングは小型、エアバスは大型というふうに…。
でもボーイング結構遅れてますよね、開発。
787は延期されたのにエアバスA380は受け渡しが三機終ってますよね。
どうするんでしょうね
ボーイングさん。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。
マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。
マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた