忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合格したR中学校の入学ガイダンスだった。昨日紹介したブログの管理人さんと一緒の中学校に通います。ですが、受験番号があの人は遅かったので午後の部(?)でした。僕は午前で終わりました。その帰りに、学校の近くのうどん屋さんでうどんを食べました。意外とおいしかった。
で、おなかいっぱいになったところで今まで一度も乗ったことが無かった京阪京津線に乗るために三条で降りてそこから三条京阪に行って(といってもつながってる)乗りました。一旦浜大津駅まで行ってそこで写真をたくさん撮ったあと、改札を出てもう一度切符を買って入りました。
700kei
ちょっと待ったら京都市役所前行きの800形の電車が来ました。だからそれに乗って四宮まで行きました。四宮で降りて次の電車を待ちました。理由は「動画が撮りたかったから」です。一応撮影は成功しました。そのあと三条まで戻って京阪特急に乗って枚方市まで行ってそこで今度は交野線の写真を撮るために6番線に行って撮りました。でも10000系だったのでもう一本待ちました。なぜなら、2600系か1900系を撮りたかったから。で次は目当ての1900系が来ました。で、携帯電話で撮っているので画質を一番いいモードにして撮影しました。
1900kei1
で、3番線に戻って、ちょうど来た電車に乗って帰りました。
まあ、京阪関係のブログ!?(googleで適当に検索して出てきたやつ)
二日連続で撮り鉄するとは思いませんでした。

あと、ちょっと関

あと、ちょっと関係ないけど、しばらく元別館3を更新します。計画はあそこを本館にしようかな~っと。でもやっぱりや~めた。気が変わったらまたする。でも更新はしばらく別館3をする。異論がある人は下のCM(コメント)に書き込んでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2020/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]