忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに撮り鉄に行った。高田まで行ってきた。そこで105系を撮った。なぜそんなことをするのか…、それずばり105系が好きだからです。まあ分かりきったことだけど…。JR和歌山線は1時間に1本しか電車が来ないので下手したら1時間待たないと…と思ったら高田についてちょっと待ったら来た。運がよかった。
↓大きいのは載せるのが惜しいので(^_^")
105kei
高田駅で一番驚いたのは乗ってきた区間快速の扉が高田だけ手動だったこと。駅に着いたら車掌さんが「扉の横のボタンを押してください。」と言ったので誰も並んでいない扉の前に立った。駅に着いたら本当に開かなくて代わりに扉の横のボタンについてる画面が光った。というより文字が光った。確か「押してください」だったかな?覚えていません…。「開」のボタンを押したら扉が開いた。ちょっと驚いた。外に出てしばらく待ったら扉が閉まった。面白くてもう一回今度は外のボタンを押した。開いた。まあ当たり前か…。
221kei
で、帰った。おしまいおしまい。

友人がブログを開設したので見に行ってあげてください
http://plaza.rakuten.co.jp/minttea821
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]