忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日まで秘密にしてましたが実はずーっとてつどう画像の管理人、こめさんとカードラリーに出かけてました。この3日ですべてのカードがそろいました(やったー)

*****一日目*****
今日は先ず私市に行った。私市には今まで何回も行っているので不安はなかった。そのあと宇治に行きました。あまり行ったことがないのですっごく不安でした。でも無事、終わりました。で、鞍馬に行きました。こめが鞍馬で山を登るなんて言い出しました。僕はずーっと反対していたのですがあの人は頑固でねぇ。一応登りきりました。下りは面倒くさいのでケーブルで帰るとすっごく早く下れました。本当は能勢電鉄の山下駅にも行きたかったのですが鞍馬のせいで行けませんでした。結局高槻で終了。

*****二日目*****
最初に、鞍馬のせいでいけなかった山下に行きました。そのあと神戸のポイントを全部潰そうとがんばりました。が、祝日は15:30で尼崎のポイントは終了で、結局いけませんでした。もう少し早く行けばよかった~。

*****最終日*****
今日は最初に近鉄奈良に行って次に尼崎に行った。帰ってきて食物を探したが安い店がなかった。仕方がないからなんばに行ったら「551」があったので豚饅を食べた。もちろん南海電車の車内で。サザン号に乗って行きました。

↑クリックしたら見れます。
南海電鉄加太線で一番時間を費やしました。でも尼崎が無駄時間でした。ってことは鞍馬が一番だめでした(泣) 全く、米さんったら~。でも全部集まったのでまあいいや~。

*****アップ*****
画像館には明日、三日間で取った写真を一部、公開したいと思います。サーバーの容量の関係で…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわ
大ちゃんこんばんわ
カードラリーってなにですか?
面白ステッカーあれ、なかなかおもしろいよね。
ヤフーでいろいろ検索していた時にみつけて
つい衝動で貼ってしまいました。笑
とよふく URL 2006/03/23(Thu)01:39:01 編集
» カードラリー
関西の私鉄のほとんどがが加盟しているスルッと関西と言うところが実施したものです。15枚カードがあります。5枚で応募出来るのですが、マニアとしてはやはり15枚全部集めたいので集めちゃいました。

あのステッカーのせいでリロードしまくってます
大ちゃん URL 2006/03/24(Fri)12:53:04 編集
» またまたこんばんわ
そういうものがあるんですね。
なんだかしっかりした趣味があるって
うらやましいです。
最近自分は趣味は?って聞かれると
はて?と考えてしまうほど、仕事と勉強ばかり
の毎日です。あえて言うならブログの更新です。
機関車とかも好きですか?
とよふく URL 2006/03/25(Sat)03:05:32 編集
» 得だから…
僕は12才で仕事はしないでいいので…。/セコ!
中学受験が終わって勉強しなくなったような…。
大ちゃん URL 2006/03/26(Sun)09:18:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 仕事と勉強の両立について
2年目に(期間工として)勤めた会社は、3直2交代制で、毎日の労働時間が長く、休みが多い代わりに、昼勤と夜勤がめまぐるしく入れ替わるという、かなり厳しい勤務環境であった。また、仕事の内容も1社目の時とはガラっと変わった。2社目の会社で配属になったのは、...
URL 2007/09/13(Thu)10:17
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]