忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みあけてしばらくしてから、文化祭期間中を含む今日まで僕の心の中にあった わだかまり の正体がわかりました。


さかのぼること文化祭準備期間。

今年の文化祭は例年の日にならないほどの忙しさに目が回りそうだった。
しかし、そんな状態の僕の心にはなぜか不安感があった。
文化祭成功への不安だと思っていた。

5つも仕事を掛け持ちしたことへの反省からくる不安だと思っていた。


文化祭最終日。みんなで打ち上げに行った。
でも未だ不安感が残っていた。



今日、今、その不安感は無く、心の中はすっきりしています。

大袈裟に書きあらわしてしまいましたが、その不安感とは要するに「400メートル走」に起因するものだったのです。

今日の昼、これに気付いて自分でもびっくりでした。

阿保らしいですが、一大事。
中学校入学からの4年間の体育祭で徒競争に一度も出場したことがなかった僕が、中一の時からずっと文化部で活動していて体力もたいしてない僕が、まさかの400メートル走を走るという、しかも直前まで文化祭準備に追われて全然練習する暇もなかったということが思っていた以上に不安を煽っていました。


あーあ。どうせ9位でしたよ。ビリでなかっただけでもすごいですよ。
対戦相手が運動部だらけだったのに、自分的にはかなり健闘してたつもりです。

最後の直線。もはや立って走っているのが精いっぱいで追い抜くなんてことは不可能でした。


もしペース配分を間違えてなければもう少しマシだったのかと少しだけ後悔・・・・

でも来年出場してリベンジ、なんてことは絶対にありません。



走った直後の症状
・頭痛
・めまい
・体中のだるさ
・視力低下
その他、自立していられない状態になる要因が多数


保健室で寝ることはしませんでしたが、陸上部のペースで400メートルを走るのは矢張り過酷すぎました、特にこの文化部のヘタレには。

あーあ、心はすっきりだけど眠たい

ねます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» きょうはロールパ
きょうはロールパンダが自立すればよかった?
それで陸上部みたいな入学すればよかった?
BlogPetのミーちゃん URL 2010/10/01(Fri)15:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]