忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は学校の音楽の時間に歌のテストがあった。歌った歌は「翼を抱いて」。去年まで6年生で習う歌だったのに今年からは5年で習うことになった。去年の6年生も卒業式で歌っていた。そのとき歌詞に感動して気に入っていた。でも、音程が高いのが難点。僕は男なのであんまり高い声は出せない。出せたとしても恥ずかしい。
 テストは4人組で歌う。事前に決めていたチームだ。そのうち1人はインフルエンザで今週は1度も来ていない。今日も来ていなかった。結局3人で歌った。僕は歌う自身はあった。あとの2人がちゃんと歌うか不安だった。みんなの前に立った。心臓の鼓動が感じられる。恥ずかしい。やっぱり歌いたくない。と思っているうちに前奏が始まった。もう後戻りは出来ない。仕方なく歌った。3人とも歌った。僕的にはクラスの男子で一番大きな声が出せているチームだと思う。メンバーを選んでよかった。その2人は仲がいいほうだった。そして歌が終わる。恥ずかしかった。多分、今日休んだ人は一人で歌う事になるだろう。かわいそうだ。僕より恥ずかしい思いをしなければならない。その人は次の音楽の時間に来ていたらおそらく歌う前に先生に反抗するだろう。そんな奴だ。まあ、いいところもあるのでいい。では今日はこの辺でさようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]