忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学の前期授業が始まってから早くも二度目の週末がやってきました。未だにサークルが完全には決定しておらず、大学生らしくない大学生活を送っているのですが、いまの講義の予復習で精一杯なので、これ以上忙しくなると「モラトリアム」が実行されてしまう予感がするのです。

このようにザコである浪人生に対して、現役合格勢は運動系サークルに入り、授業も出、さらにバイトまで始める始末。この差は一体何?

さらによく見るツイートとして「浪人合格勢の留年ネタはガチ」という不吉なものがありまして、京大新聞の「モラトリアムのススメ」を読みながら通学した私はまんまとそのようになってしまうのではないかと思ってしまうのです。そしてそれを全力で阻止するために、バイト無し、サークルも未定という悲惨な状況になったわけですね。


さて、このまま行くと就活で大変な目に遭います。バイトしてません、サークルしてません、では面接が苦しすぎます。さらにここに「留年しました、留学のせいではありませんしその他真っ当な理由もありません」が追加されると将来が真っ暗になるのではないでしょうか。

さて、今日はもう寝ます。日付が変わってから書いているので土曜日みたいになってますけどこれは一応金曜日の日記です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]