忍者ブログ
なにかがあったら書きます。書きならべます。 毎日更新するように心がけます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月31日、つまり僕が駿台生である最後の日である。これを浪人生活最終日と呼んでも差し支えなかろう。

京都大学は明日からイベントが盛りだくさんで、今日は自由にできる最後の日と言っても過言ではない。

明日は1日で、映画が1000円で観られるので「花咲くいろは」を見に行きたいのであるが、午前中は自転車の回送、午後は学生証の発行と生協の新歓で埋まっていてとても見に行けそうな感じではない。

以下は日記。
実は昨日は高知県や愛媛県に行っていたので、今日は起床が遅かった。
それで、10時半に起床して11時過ぎに家を出た。

まず、自転車置き場に行って自分の今乗っている自転車の防犯登録番号をメモした。それから大和田駅前のファミマに行ってリリカルなのはのBDの代金を振り込んだ。

三条まで京阪電車に乗って、なぜか酔ってきたので電車を降りてあとの区間は定期券がないという意味もあり、徒歩で出町柳まで行くことにした。出町柳の駐輪場に4月分の代金を支払いに行くのだ。

鴨川沿いに散歩して出町柳を往復し、三条まで戻ってきた。三条駅でちょっと時間を潰してから祇園四条へ。阪急電車に乗り換え、京とれいんに乗り、梅田に行った。なぜ梅田?というと、単に京とれいんに乗りたかっただけである。
せっかく梅田に来たということで丸善ジュンクへ行ってNHKドイツ語講座のテキストと経済の参考書を買って大阪駅前第3ビルを経由して帰宅。


電車で酔ったとかいたが、こんなことは13年間の通学ライフで初めてである。三日間連続でひたすら乗り物、それもバスでヘアピンカーブの峠越えをしたり自家用車で山登りしてこちらもヘアピンカーブを曲がりまくったり、一泊二日で室戸岬・土佐市・道後温泉・しまなみ海道へ行ったりした疲れが出たんだろうと思う。
今日は早めに寝て明日の新歓に備えたい所存である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
大ちゃん(dai)
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
鉄道、パソコン
自己紹介:
誕生日=1993・04
京都の学校に通ってます。
クラブはESS部だけ。
もはや帰宅部
あと、信者宗研という怪しい
集まりの責任者でもある。

マイコン同好会に復帰しよ
うかとも考えたが、ESS部
の新聞発行全般を任せら
れて、信者宗研の責任者
でもあるため、文化祭が
やばい→やめた
忍.jpの部品
あなたは 人目のお客様です。

※この値は2006年3月1日からの来客者数です。

あなたは延べ 人目のお客様です。

※この値は2007年10月1日からの延べ人数です。

ブログパーツ


Copyright © [ 大ちゃんのブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]